・キーワードで記事を検索します。

量子】エネルギーの向きベクトル2019年05月25日

無意識と可能性エネルギー、その向きベクトル
☕自然との互恵にて居心地よい状態・
http://motublo.k.asablo.jp/blog/2019/05/02/9067244
実ベクトル空間の向き、ではなく...う~ん屁理屈だけど…
実ベクトル空間における向きの概念を基礎としないで、概念空間での正と負の向きが様々なベクトル空間を実体化?規定しているイメージかなぁ
 
残念無念!残留思念するベクトルは、ある?
「無念」は成し遂げたかったことができない心苦しさを表す?ちと違うなぁ・・
・想念をはなれた無我の境地にはいって何事も思わないこと。正念。無想。の状態に無意識に近づこうとしている、かな
ならば、
自律を保とうとする無意識の言語変態スイッチでは?無念晴らすもスイッチできた時の晴れやかな気分・あるね~

懺悔は?残留思念?
・罪を悔いて許しを請うこと。懺は 「忍」の意。罪を許して忍ぶようにと他人に要請すること。
その🐜さま(交換関係、互恵関係)を
無意識下でくみ取れる能力、さらに「人としてのエネルギー」を生産できる能力の有無。

質量、距離の💩個体差、群習性その本質差が、人と人・人為の💩関係にて本音と建て前、悪意の💩忖度ベクトルを生み出して、いつしか嘘と偽りの波が本流になり、悪意の詐欺行為を当たり前、常識、一般普及させている社会システムになっちゃったね~

失念は?誤りに気付ける状態なのでまだ可能性量子は残っているはず、かも
せめて思料できている間だけでも正念に向いていたいなぁ・・自然に、無意識に・・

可能性量子エネルギーは
単なる😔ステータスと向きが、空間(ベクトル)をつくってしまうだけ、そこから関係(距離とか質量とか)が後付けされちゃうだけ
なんだけど、
単なる我執着心、シンプルな願いごと🎋
居心地い~空間は刹那で、生まれ消えゆく。幻ではなく、美しく感じられる心の才能と、statusのリアルでありたいね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motublo.asablo.jp/blog/2019/05/25/9076714/tb